

シーソーの可能性

mabinogi_2011_09_06_017.jpg
こんにちは、フェイクスです

 壺から念願のレッドドラゴンでました・w・+
一緒にいたメンバーが全員猛者だったので、無事倒すことができましたw

 さて、今回は今行われているシーソーイベントについてです。
私は前回行われたシーソーイベントで既に月に行っていたので、15m以上飛んでも月に行きませんw
なので、8m越えしたときにくる宝箱をもらうようにしています。
しかし、ただ飛ぶだけで良いのだろうか?
シーソーで遊んでいるうちにいろんな考えが出てきたので、実行してみました。
では、続きからどうぞ・w・
*:今回の記事の内容には、バカっぽい部分がかなり含まれています。
土曜日の夜徹夜してたので、例の「眠い直前の変なテンション」状態になり、わけのわからないことをして笑ってましたw
mabinogi_2011_09_08_018.jpg
大空へ

 飛ぶとなったら背中にタワシを背負いたくなりますよね・w・b
羽根も付けて、あの大空へ!

ジェットパック
無事離陸・w・+

 見事な垂直離陸です。
タワシにはまだ、無限の可能性がある。
(アホ丸出しのSSですw

mabinogi_2011_09_10_014.jpg
まちがった飛び方

 非常に危険な飛び方です・w・+
良い子は絶対にマネしちゃだめだぞ・w・b
冷静に考えると、私のほうがかなり下がるので、相手側の人は前に吹っ飛んでいきますねw

mabinogi_2011_09_10_018.jpg
上級者向け

 沼の中にシーソー設置してみました・w・b
この視点だとシーソーが見えないので、なれないと非常に飛びにくいですw

mabinogi_2011_09_10_037.jpg

 ついでに、沼にある木の高さ調べてみました。
この場合ですと、約12mのようです・w・
さぁ、そこのあなたもシーソーを使って、エリンにある建物や木などの高さを測ってみよう!
by エリン測量隊

mabinogi_2011_09_10_047.jpg
玉の中から

mabinogi_2011_09_10_045.jpg
こんにちは!

 この玉の中入れたんですね・w・;
うまくシーソー設置するの大変でしたw

 一緒に飛んでいたフレが、「沼地出身のフェイクス」とか言い出したので、色々考えてみました・w・b

沼地住居

 まずは住居の説明。
あの球体が出入り口になっており、幹の部分にある通路を通って、土の中にある住居に移動します・w・b
球体は認証した人しか通さず、それ以外の人が通ろうとすると、養分として溶かしてしまいます。

mabinogi_2011_09_10_053.jpg

 食料は、その辺にいるコブラなどを蒲焼にして確保します・w・+

 なぜかはまってしまうシーソー。
気づけば2時間以上はひたすら飛んでましたw
最高記録は17.78mでしたが・w・;
そしてこれからも、イベントが続く間は飛び続けることになるのでしょうw
では、今回はこの辺で・w・ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レドラおめでとうございますw
シーソー自分もサブでひたすらやってたけど荒っぽいものは出ず…目的逸らしてネタ場所参考に設置してみる(`・ω・´)

to D80さん

私もシーソー結構飛んでみましたが、荒っぽいアクセはでませんでしたね・w・;

トラックバック

http://kokorom4.blog75.fc2.com/tb.php/57-d1ba6782

プロフィール

フェイクス

Author:フェイクス
所属サーバー:トリアナ
主な活動チャンネル:5ch
所属ギルド:虹色の羽根
ギルド役職:メンバー
飛ぶことを忘れた隻眼の鴉天狗

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問していただいた回数

最新記事

リンク

最新コメント

今日の曜日効果

カテゴリ

月別アーカイブ

閲覧上の注意事項

・当ブログ内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開 発元のdevcat社に帰属します。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights res erve d. ・当ブログ内にある文章・画像等の無断転載・使用を禁じます。

検索フォーム

