

お久しぶりです・w・

mabinogi_2011_08_04_027.jpg
こんにちは、フェイクスです

 約一か月ぶりの更新となります。
その間マビではいろいろなイベントがありましたね。
○×クイズ、カブ港釣りイベント、現在はスイカバトル・w・
○×クイズでは、とりあえず黄牛に会える笛もらえましたが、キャラ数が上限に達しているため未だに笛を使えていないという・w・;
釣りイベントでは欲しかった釣り用イスダブルが釣れず、少し落ち込んだりとかしましたw
そして現在のスイカバトルは、まだそんなに参加しておりません・w・;

 では、この一か月の間で起こった出来事の中からいくつか紹介します・w・b
(全部あげるととんでもない量になりますからね・w・;)
では、続きからどうぞ
mabinogi_2011_07_30_003.jpg

 7月30日で累積3000越えました・w・b
私の累積がもっと高いように思われてたようですが、全然そんなことないのですよ・w・;
戦闘は下手だし、エリート影とかでもついていくのをがんばっているだけです・w・b
なぜなら「ほのぼの人」ですから(そこ、ツッコミいれない・w・)

mabinogi_2011_07_30_011.jpg

 気球で分身使ってどこまでいけるか試したところ、こんな遠くまでこれました・w・;
ここから死んだフリ使ってスィーと気球に戻る光景はいつみてもおもしろいですw

mabinogi_2011_08_04_001.jpg

 最近「ちっこい」から「でっかい」になりました・w・+
年齢は以前と同じままですが、体型Pという便利な道具を使いまいた。
ちなみに16歳体型です・w・b

mabinogi_2011_08_04_003.jpg

 専用ES入手したりしましたね。
しかし内容的にはサブキャラ向きなのです・w・;
メインで無事一発で貼れましたので、専用解除P使ってサブに装備させました・w・b

mabinogi_2011_08_04_024.jpg

 親父(ラニルさん)について行って、遺物発掘とかやりましたね。
2時間ぶっ通しでw
しかも私は発掘ポイント探して教えるだけだったので、探検レベル上がらなかったという・w・
え、なんでそんな無駄なことをするかって?
頼られて手伝うことは嫌いではありませんし、手伝って喜んでもらえたらこっちも嬉しいのですw
あとは暇つぶしです・w・b(オイ

mabinogi_2011_08_04_032.jpg

 ちなみにこのぐらい探しました。
発掘していたら徹夜になったというね・w・;
うん、親父も私も頑張ったw

mabinogi_2011_08_04_033.jpg

そんな私へのご褒美か、ボイトさんにダイヤあげたらサイプラLロッドくれました・w・+


mabinogi_2011_08_07_006.jpg

 某農場で釣りバカタイトル入手できましたw
これぞ嫁さんパワー・w・+(ノロケMAX)

mabinogi_2011_08_08_004.jpg


 メインでジャンピングゴールドコンボカードでました・w・b
しかし、ジャンピングしかりトルネードしかり、なぜ突進スキルをはさむΣ・w・

mabinogi_2011_08_03_026.jpg

 最近ちょくちょくがんばっている木工・w・
生産日には、木工場でとある夫婦が木工をやっている姿を目撃することができるかもしれませんよ・w・b

 では、今回はこの辺で・w・ノシ

mabinogi_2011_08_07_0200.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと前に上限80キャラから
100キャラに変更されてるよ!
だまされたと思って笛吹くんだ!

さんくす!

 発掘作業手伝ってくれてさんくす!v おかげで助かったわΣd(・w・

 近接系のゴールドコンボ出たことないよ!w 羨ましぃ

 今宵もエチェさんと通常運転ですねワカリマス(殴

コメ返し

to ファンメルさん
ペットさらに作れました・w・b
余ってた黄牛とサルつくりましたが、すぐインベがいっぱいに・w・;

to ラニルさん
発掘作業も二人でやると早いですね・w・b
通常運行、時に臨時運行(なんじゃそりゃ

トラックバック

http://kokorom4.blog75.fc2.com/tb.php/54-2f6b8287

プロフィール

フェイクス

Author:フェイクス
所属サーバー:トリアナ
主な活動チャンネル:5ch
所属ギルド:虹色の羽根
ギルド役職:メンバー
飛ぶことを忘れた隻眼の鴉天狗

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問していただいた回数

最新記事

リンク

最新コメント

今日の曜日効果

カテゴリ

月別アーカイブ

閲覧上の注意事項

・当ブログ内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開 発元のdevcat社に帰属します。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights res erve d. ・当ブログ内にある文章・画像等の無断転載・使用を禁じます。

検索フォーム

