

一気にリンク追加です!w

 どうも、フェイクスです。

 まずはリンク追加のお知らせです!
訪問者リストから他の方のブログを拝見し、リンクフリーと書いてる方に断りをいれてリンク追加させていただきました。
その結果、リンク欄がにぎやかになりましたw
では、簡単ではありますが1人ずつ紹介させてもらいます。

 トリアナ鯖在住、柚子菜さんのブログ「マビノギ風味(・w・)」
見ていただけるとわかるかもしれませんが、蒼い人と親しい関係にある方ですw
まったり系なので、見ていて和みますよー。

 ルエリ鯖在住、upipiさんのブログ「upipiのおもちゃ箱」
4年前からマビブログを書き続けていらっしゃる、上級者さんです。
最近では、FC2のマビノギブログランキングで1位になるなど、ブログに対する熱意がすごい方ですw

 トリアナ鯖在住、mitiyaさんのブログ「適当にランダムボックス」
マビノギの豊富な衣装と染色、キャラメイキングを駆使して様々なコスプレ衣装を披露している方です。
衣装で個性出したり、コスプレできたりするのがマビの醍醐味のひとつですよね!

 トリアナ鯖在住、もじょうしさんのブログ「もじょ☆うしプロデュース」
記事の内容が多めで、読み応えたっぷりです!
SSも、文字いれていたりしていて、見ていて笑みがこぼれますよーw

 タルラーク鯖在住、シーナさんのブログ「金曜日はクリームソーダ」
青×白の衣装がトレードマークの可愛いキャラが印象的なブログです。
ブログ自体も青白で、清楚な感じがして癒されますよーw

 トリアナ鯖在住、キリヲラさんのブログ「未来語り夢語り愛語りただ傍に」
他のマビブログとは違った雰囲気をかもし出す、奥深い内容が特徴的です。
きれいな絵を描くのが得意な絵師さんで、私も自キャラ描いてもらったことがありますw

 トリアナ鯖在住、エツェリーナさんのブログ「ひとりーな日記」
鍛冶とか、生産系スキル修練のがんばりがよく伝わってくるブログです!
ハロウィンな感じのテンプレートで、他のブログと違った雰囲気でていますw

 トリアナ鯖在住、ニルウェヌスさんのブログ「ネギってる?!」
マビであったことを淡々と綴っていらっしゃいます。
雰囲気的に、私のブログと似ているような似ていないような、そんな感じがしますw

 マリー鯖在住、つるとんたんさんのブログ「マビノギ初心者雑記」
ブログ名のとおり、まだそれほど成長していないけど、がんばっている内容が伝わってきますw
これからの成長が気になるブログです!

 トリアナ鯖在住、雨葉さんのブログ「空と雲の日記帳」
ほっこりした雰囲気が印象的なブログです。
実は、前所属していたギルドにいたとき、お名前だけは知っておりましたw。

 一気にリンク追加して、ほんの少しだけどブロガーとして前進できたような気がしますw
これからも、リンク増えるといいですね^^b。
では、今回はこの辺でノシ!

リンク追加です

どうも、フェイクスです。

マビのフレの方からブログのお知らせがあり、リンクを追加させていただくことになりました^^w。

ブログ名
ゲームときどきリアル
です。

ブログのお知らせはフレの「クロツチ」さんからいただきましたが、このブログはフレの方と4人で共有しているブログだそうです。
マビノギで役立つ情報が載っているうえ、私よりはるかにしっかりとしたブログなので、是非ご覧くださいw。

ちなみにクロさんとはハード影クエとかペッカ中とか難しいところに行くことが多いです。
なので、クロさんからお誘いがあった場合は
「ほのぼのモード」
から
「本気(マジorガチ)モード」
になることがほとんどですw。

これからもリンク増えていくとうれしい限りです^^w。

FC2で始めてみます。

はじめまして、フェイクスです。

今まで他のブログで書いていたのですが、知り合いの方でFC2でブログを書いてるのが多いので、私もFC2でブログを始めてみようと思いましたw。
記事の内容は、株式会社NEXONジャパン運営MMORPG「マビノギ」に関する内容です。

新しくブログを始めるにあたって、簡単なマビノギでの自己紹介をいたしたいと思います。
名前はフェイクス。人間男性。活動サーバーはトリアナ。主な戦闘方法は近接と弓です。
基本活動方針はまったりすることです。
まったり戦闘、まったり生活です。(大事なことなので2回言いましたよ?w。)
まったり戦闘というのは、あくまで戦闘回数の度合いです。lvあげとか、強さにあまりこだわりがないので、頻繁に戦闘することはあまりありませんw。
しかし、決して戦闘が下手というわけではなく、他の方と一緒に戦闘するときは足手まといにならないように、一生懸命がんばりますb。
まったり生活とは、楽器演奏したり、アルバイトしたり、料理したり、露店を見て回ったり、オシャレを楽しんだりです。
どちらかというと、こっちがメインですw。
人付き合いは好きなので、特に用事がないときは、お誘いなどがあれば、二つ返事でOKてのが多いですw。

簡単な自己紹介のはずが、長ったらしくなってすいません^^;。
こんな私でもよろしければ、仲良くしてください^^w。

プロフィール

フェイクス

Author:フェイクス
所属サーバー:トリアナ
主な活動チャンネル:5ch
所属ギルド:虹色の羽根
ギルド役職:メンバー
飛ぶことを忘れた隻眼の鴉天狗

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問していただいた回数

最新記事

リンク

最新コメント

今日の曜日効果

カテゴリ

月別アーカイブ

閲覧上の注意事項

・当ブログ内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開 発元のdevcat社に帰属します。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights res erve d. ・当ブログ内にある文章・画像等の無断転載・使用を禁じます。

検索フォーム

